スポンサーサイト

--.--.-- (--)

次回のサイクリング

2009.10.07 (Wed)
12日 体育の日に予定しています。

ただ TCR氏が仕事で参加不可かも?ということなので まだ未定です。

問題はTCR氏が参加したとして何処へ行くか?なんです。

岩瀬方面は前回ので無くなりました。
七会方面は坂ばかりなので シボレーさんとイグニオさんには不評でしょう・・・
大洗も彼らには遠すぎます

じゃあ 何処へ・・・

考えてみたのは石岡方面
霞ヶ浦を目指すというものです

ただ 私も自転車では行ったことがありません
県南方面には疎いんです

行ったこともないところへ 彼らを連れて行くのはどうなのか?と
行ったことがないから楽しいのではという意見もあるでしょうが

どうしよう・・・

楽しいサイクリングにするにはどうすればよいか?模索中です
ただ一つ言えることは パンクしないことですね

ルック車のパンク修理だけは御免です
英式バルブアダプタとパンク修理キットくらい 用意して頂きたいものです


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/284-2edf72b7
トラックバック
コメント
おはようございます
県南出身者として提案します
宍戸→愛宕山山裾→園部→R355→風土記の丘 (余裕があれば恋瀬川CRで高浜へ)
もしくは
宍戸→愛宕山→イトキン前→納場手前から巴川ロード→柴高→小川→霞ヶ浦
なんてどうですか
fuzz_face | 2009.10.08 07:03 | 編集
アドバイスありがとうございます

風土記の丘コースを採用したいと思います
個人的には ドラマ『トリック』の撮影現場だったと 思い出したり

地図をみて 県畜産センターの側だったんだなと
イラク戦争の開戦日に仕事で訪れたことを思い出したりしました

fuzz_faceさん ありがとうございました

> おはようございます
> 県南出身者として提案します
> 宍戸→愛宕山山裾→園部→R355→風土記の丘 (余裕があれば恋瀬川CRで高浜へ)
> もしくは
> 宍戸→愛宕山→イトキン前→納場手前から巴川ロード→柴高→小川→霞ヶ浦
> なんてどうですか
やす | 2009.10.08 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
