スポンサーサイト

--.--.-- (--)

晴れました・・・

2009.10.04 (Sun)
雨が降れば自転車に乗らなくてすむ なんて思っていたのに快晴でした・・・

午後からF1グランプリの中継があるので 午前中にと思っていたのですが
思っていた以上に寝過ごし お昼前スタート

雨を望んでいた体だったので 山には行く気になれず 七会方面へ・・・
(七会方面だって 人によっては山のような気もするが)

北山を越え 飯田ダムヒルクライム

まあ 飯田ダムへの登りをヒルクライムなんていうのは大袈裟ですが
今の私の状態と 我がサイクリング部には十分な丘です。

次回のサイクリングを七会方面にしようと思っていたのですが
イグニオさんとシボレーさんにはきついかな~と
(また空気を読めと言われそう)

走り終えてみて 取りあえず膝は大丈夫
ただ 少し周辺に張りを感じています そして左を庇っているせいか
右脹ら脛にも張りが・・・ 普段 自転車に乗っていてそう攣るような場所では
ないのですが 左膝の影響が出ているようです

状態はまだまだですね・・・
体力低下の方も悲しいです
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/283-99b10629
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
