スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大洗 その後

2007.05.23 (Wed)
久しぶりの更新
別に自転車に乗っていなかったわけでもない。町乗りは折りたたみのDAHON Helios P8 遠出にはクロスバイクのGT NOMAD LTDと使い分けて乗ってます。

大洗に行って日焼けをしてしまい、腕の皮がむけてしまいました。海の紫外線をなめてましたね完全に・・・ ここ数日は日焼け止めと長袖で出掛けるようになりました。

今後の予定として、DAHON Helios P8のビンディングペダル化です。ただ今回は片面フラットペダルの物にして気軽に乗れるようしようと思います。GT NOMAD LTDは 専用シューズが必要になってしまったので気軽さが無くなってしまいました

ビンディングにもかなり慣れましたね 自然に取り付け取り外しが出来るようになりました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/28-39b14bd7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
