
--.--.-- (--)

残念ながらオフ突入・・・

2009.09.25 (Fri)
25日は ハーフセンチュリー茨城の申込み締め切り日
今年は残念ながら参加を見送りました。

理由は散々書いている「膝痛」の為です。徐々に回復しているのは
実感しているのですが 全快となるにはまだまだ先のようです。

そう言うわけで まだ9月ですがオフに入ってしまいました。

まだしばらくは暖かいので
じっくりゆっくり 走りながら膝の具合を良くして行きたいと思います

さて茨城サイクリング協会のWEBサイトに下の画像が載っていました
profm03s.gif
高さ比100倍との事で こまねぎ峠が際だっていますが
初めて参加される方々へ 特別急な峠ではありませんので ご安心下さい

ただ普段から平地しか走っていない方には十分な峠かも・・・
(我がサイクリング部員には無理だと思います)

私が初めて参加したサイクリングイベントなんですが
むしろ大桂大橋のあとの坂地という 丘の方が辛かったです

因みになんで「ハーフセンチュリー茨城」の話を書いているかというと
このワードで検索してこのブログに訪れている方々がいるからです

あ~山が登りたい・・・ でもまだ無理ですw

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/278-d54b051d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
