スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ぐあっ~

2009.09.17 (Thu)
ぐあっ~という悲鳴で 今朝目覚める。

起きたと同時に 右脹ら脛がいきなり攣ったのだ・・・

自転車に乗っていて恥ずかしながら何度も攣ったことはあるけれど
寝起きで攣ったのは初めてだった。

自転車だと 攣るかも? 攣る? 攣った!ってみたいに 心の準備が出来ているのだけど

寝起きだと・・・

しばらく のたうち回ってました

このブログを書いている現在も すこし張りを感じます
土曜日には治ってますように・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/276-63a76468
トラックバック
コメント
ワタシが初めて足を攣ったのは、寝てるときでした。
ワタシ、スキーやるのですが、なかなか思ったターンが描けなくて、
左足でスキー板を踏んで踏んで踏んで・・・。
気が付いたら左足のふくらはぎがピキーンってなってました。
でも、攣った後でも二度寝ってできるんですね。
おかげで、寝坊して会社遅刻してしまいました・・・。
もんじろぅ | 2009.09.19 23:02 | 編集
睡眠中の足攣り、地獄の苦しみですよね…。
慣れてきますと、寝ているときでも「来るな!」ってわかるようになります。
わかってもどうしようもありませんし、慣れて欲しくもありませんがw
おぶ | 2009.09.20 00:17 | 編集
地獄の苦しみでした!

何で攣ったのか よく分からず
2日程 張りが残ったままでした

慣れるほど 起きて欲しくないですね
> 睡眠中の足攣り、地獄の苦しみですよね…。
> 慣れてきますと、寝ているときでも「来るな!」ってわかるようになります。
> わかってもどうしようもありませんし、慣れて欲しくもありませんがw
やす | 2009.09.23 22:37 | 編集
攣った後に二度寝ですか・・・

確かに動けない状態でうずくまっていると 痛みで仕事とか それ何処じゃなくて
現実逃避として寝た方が幸せかもしれません


> ワタシが初めて足を攣ったのは、寝てるときでした。
> ワタシ、スキーやるのですが、なかなか思ったターンが描けなくて、
> 左足でスキー板を踏んで踏んで踏んで・・・。
> 気が付いたら左足のふくらはぎがピキーンってなってました。
> でも、攣った後でも二度寝ってできるんですね。
> おかげで、寝坊して会社遅刻してしまいました・・・。
やす | 2009.09.23 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
