スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リハビリ練

2009.09.13 (Sun)
センチュリーラン笠間が終了して 1週間が経ってしまいました。

膝の具合は 良くなってきたみたいなので 午後から笠間周辺を走ってきました。

まずしばらく、登っていなかった北山公園に挑戦!
ニルスの朝練ではまず ここを登るので 登れないと朝練に参加できません

結果、心肺機能が落ちている以外は問題がなかったです。

ただ左足のクリートの位置が悪いのか 違和感があるので
コース途中にあるセンチュリーラン笠間の会場だった 芸術の森公園により
ベンチに座って調整しました。

先週は、自分みたいな自転車乗りが沢山いたのに
今日は公園に自転車を持ってきて遊んでいる親子くらいしか姿がありません・・・

最後に高校時代に郵便局のアルバイトで登って以来の水戸坂を走って終了・・・
自転車も違うし 郵便物も無いので楽勝でした!
坂ばかりの地域担当で辛かったことしか覚えておりません・・・

ゆっくり走った24kmでした
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/274-f487ba13
トラックバック
コメント
膝の調子がまずまずって事で安心しました。
心肺機能の低下・・・は走り込むしかなさそうですね ^-^;
実は、私も膝をやっちまいまして・・・。
もう1年ぐらいの付き合いなので諦めてるんですが、
やっぱり爆弾抱えた膝は何とかしたいですよね~。
もんじろぅ | 2009.09.16 00:07 | 編集
大夫良くなってきました
まだ まともな山などには登っていないので その辺が不安ですね
少しずつ強度の高い運動へと移行してゆこう思っています

私の膝の爆弾は一生物です まず完治ってのは見込めないので
ずっと付き合ってゆくしかありません

痛みのでない範囲で 楽しく自転車を乗ってゆきたいものです

心肺機能の低下は 同じ坂を上っていると 直ぐに分かります
あんなに楽だったのに 息切れしてしまうとは・・・
鍛え直すしかないですね(T_T)

> 膝の調子がまずまずって事で安心しました。
> 心肺機能の低下・・・は走り込むしかなさそうですね ^-^;
> 実は、私も膝をやっちまいまして・・・。
> もう1年ぐらいの付き合いなので諦めてるんですが、
> やっぱり爆弾抱えた膝は何とかしたいですよね~。
やす | 2009.09.16 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
