スポンサーサイト

--.--.-- (--)

センチュリーラン笠間 2009 その1

2009.09.09 (Wed)
09kasama02.jpg
家を6時に出て 大会会場に6時20分に到着

自走で20分なんて最短ルートなら掛からないのだが なるべく坂を上りたくなかったので
遠回り・・・


大会本部はまだ 準備中

本部近くの芝生の上には私の自転車しかなかった。

09kasama01.jpg

受付を済ませ 車検場へ

09kasama11.jpg
車検会場
申し訳ないけど 今まで受けた車検で もっとも適当だった・・・
案の定 大会の責任者らしき人に もっとしっかり車検をして下さいと注意を受けておりました。
書類上の不備とか 色々方がいるらしい
(ニルスの店長も以前 車検係をやったことがあるらしく 本当に事前車検をしたの?という
酷い車両があったそうです)

車検を済ませ 取りあえず知人を捜そうと思い 受付前で立っていました
そこで 後ろからfuzz_faceさんに声を掛けられました。

fuzz_faceさんはビデオで撮影しておりましたので ブログでのレポが楽しみです

09kasama09.jpg

今年も笠間市長の山口伸樹が挨拶に来ておりました。
昨年、挨拶にきて これはPRになると思ったのでしょうか 笠間市長?
今年は出走カードなど一緒に 笠間市のパンフレットが届きました
正直、地元なのでいらないのですが。近すぎて足が向かないのも地元の観光地ならではです

芸術の森公園なんて このセンチュリーラン笠間と仕事でしか来たことがありません・・・
フルコースのCP2序盤と終盤なんて 朝練コースです 

09kasama06.jpg
そしてスタート準備!

何故でしょう? 6月末にあったひたちなかでのレースより緊張感があります。
実際、今回の方が前日も寝付きが悪かったです

21分遅れでスタートしたわけですが・・・
自分的には この後 地獄でした
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/272-4b8bc5a0
トラックバック
コメント
やすさん、膝の復調おめでとうごさいます。早く完全復活するといいですね。
ブログにセンチュリーラン笠間の動画をアップしました。坂道シーンばっかりですが、大会の雰囲気は何とか表現できたかな。
fuzz_face | 2009.09.14 21:48 | 編集
膝の状態 良くなってきました
これならセンチュリーラン笠間でても 大丈夫かなとう状態ですね

今回は 無謀でした・・・

> やすさん、膝の復調おめでとうごさいます。早く完全復活するといいですね。
> ブログにセンチュリーラン笠間の動画をアップしました。坂道シーンばっかりですが、大会の雰囲気は何とか表現できたかな。
やす | 2009.09.16 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
