
--.--.-- (--)

予報は日々・・・

2009.09.03 (Thu)
0906tenki2.gif
予報は日々変わる

6日に晴れマークが付きましたが 気温は前日の予報と比べ2℃ダウン
雨の風が無いことを祈るばかりです

今日は補給食を調達してきました。
毎度お馴染みな「aminoVITAL SUPER SPORTS」と「カロリーメイト」です

因みにカロリーメイトは出走前に食べるもので 走り出してからしばらくして口に
入れてもパサパサして食べられたもんじゃありません。

その他 塩飴も持参 塩飴は確実に体に効きます!
八溝山200kmツーリングで実証済みです

気温は低めなので それ程水分補給はしなくて済みそうです
途中のコンビニでコーラやおにぎりなどの補給も取る予定

とにかく快適なコースではありません
距離以上にエネルギーを使うと思いますので皆さんお気を付けて

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/268-a93c0741
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
