
--.--.-- (--)

忘れてました

2009.08.29 (Sat)
ブエルタ・ア・エスパーニャ開幕!

某自転車サイトを見るまで頭になかった
それくらい 注目も期待もしていない大会なのだが・・・・
(ヴィノクロフの復帰くらいかな)

昨年も まったく見る気がなく 予約録画すらしていなかった。
ただ13ステージのアングリルだけは気になったから 見ましたが

ブエルタは終了の1週間後に世界選手権が始まるから 調整の為に
途中で有力選手がバタバタと止めてゆくのが・・・・なんとも

それよりなにより ツール疲れが未だにとれない自分の方が問題だ
膝どうにかなりませんか・・・・

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/265-d98ad09c
トラックバック
コメント
いよいよ笠間間近ですね!

今年は参加出来ませんが、ハーフセンチュリーには参加しようかと思っています。

笠間頑張って下さい(^^)
てんてん | 2009.08.29 22:31 | 編集
てんてんさん こんばんは
いよいよ迫ってきました

膝の具合は悪いですが そこそこに 頑張ってきます

ハーフセンチュリーも参加予定です


> いよいよ笠間間近ですね!
>
> 今年は参加出来ませんが、ハーフセンチュリーには参加しようかと思っています。
>
> 笠間頑張って下さい(^^)
やす | 2009.08.29 22:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.08.31 06:30 | 編集
そうですね 専門医に診てもらうのが一番だと思いますが

左膝は元々15年以上前にバスケットボールで痛めてまして
内視鏡検査を含めれば2度 手術を受けています
通常 は右が100%なら 左は良くても70%くらいでしょうか

痛めてから 疲労やらなにやらで いつも左だけが痛みます

学生の頃は 医者に通ったりしていましたが
運動をしなくなり ここ10年くらいは 何の問題もありませんでした

歩いたり走ったりするのには 痛みもなく
しばらく自転車に乗らないのが一番だと思います

医者にも行く予定です
やす | 2009.08.31 13:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.08.31 20:43 | 編集
諄いなんて とんでもありません
ご心配頂き ありがとうございます

センチュリーラン笠間 出場予定です
近いので自走で行きますが 会場までの道程で 無理と思ったら
走らずに止めて帰ってくるつもりです

笠間の後は 治療に専念したいと思います
やす | 2009.09.02 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
