
--.--.-- (--)

膝が痛かった大洗!2

2009.08.27 (Thu)
0823oarai3.jpg

海を見ると波は高くなかった。でも浜辺に打ち寄せる波の威力が強い
これは遙か東方にある台風の影響か? 現地の風はほとんど無かった

10分以上 休んで再び走り出した。

午前8時頃だったのでさらに道路には車が溢れていて、普段 水戸へと抜ける道も
次から次へと車が・・・

走っていると次第に左膝裏側あたりに違和感が出てきた 大丈夫かなと思っていたが
60km弱のホーリーピッチがある青柳公園で休憩後 走り出した後あたりから
時たま激痛が走るようになった。

時々 左足だけをペダルから解放しつつ 片足ペダリングで走ったりしたが
旧・内原町に入った辺りで我慢が出来なくなり 右足だけ力で走る事となってしまった

速度は20km程度でしか走れず スローダウン・・・
TCR氏にも少し迷惑を掛けた
(TCR氏はゆくりで 逆に助かったかも・・・・)

自転車を降りて歩いてみると 特に問題がなく自転車に乗っているときだけの痛みのよう
頑張って80kmを走りきったが 予定の4時間から大幅に遅れ4時間45分も掛かってしまった
(走行時間は3時間35分程)

センチュリーラン笠間の調整として走った大洗だったが 今の状態ではフル完走
いやショートコースでも無理と
烙印を押されたみたい・・・

無論 ニルスの朝練なんて参加できる状態ではありません
私の復帰はいつになるのやら・・・・

センチュリーラン笠間は参加したいな~
ショートコースでも 5時間くらい掛かりそうな状態だけど

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/263-4542c0a3
トラックバック
コメント
やすさん、こんにちは。
膝は大事にされた方がいいですよ。 先輩で膝を悪くして自転車乗れなくなってしまった人がいます。

お大事に!
自転車こぞう | 2009.08.28 07:00 | 編集
無理をしないようにします

手術をしたことがある左膝ですからね
無理をして今後 楽しく乗れなくなってしまうのは 本意ではありません

> やすさん、こんにちは。
> 膝は大事にされた方がいいですよ。 先輩で膝を悪くして自転車乗れなくなってしまった人がいます。
>
> お大事に!
やす | 2009.08.28 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
