
--.--.-- (--)

宣言!

2009.08.23 (Sun)
こらからは 友人・知人など関係なくPCの設定・修理などを頼まれた場合は
料金表通り お金を貰うことにしました!

趣味と仕事は違うんだ!と強い意志でやっていれば良かったんですが
また最近 曖昧になってきたので・・・

そんなこんなで 今日も自転車に乗れず

でも明日 月曜日は乗りますよ 友人のTCR氏と午前6時出発で大洗まで行ってきます。
(TCR氏は私と違い 月曜定休なんです)

往路はサイクリングじゃなくて センチュリーラン笠間の調整・・・つまり練習です
TCR氏が「本気で走ってくれ」との注文があったので 本気で
 千切るつもりで走ります

復路はサイクリングペースの予定です

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/261-5a9e7cb3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
