
--.--.-- (--)

ビンディングその後2

2007.05.11 (Fri)
ビンディング導入して一週間が過ぎました。
かなり慣れてきて街中を走っても問題ないレベルになってきました。

でも今日の強風は怖かった 風ごと自転車が持って行かれるんじゃないかと思うほど強くて ビンディングペダルで繋がっているが故にさらに恐怖が倍増される感じだった。

されにトラックに悪質な幅寄せをされ、初の立ちゴケを経験する直前の状態まで追い込まれました。

まあ何とか乗り切る事が出来たんだけどね

導入当初あった足の新たな疲れもなくなり ペダリングの向上がはかれているみたいです。

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/26-2c8e87f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
