スポンサーサイト

--.--.-- (--)

痛みは何処へ

2009.08.13 (Thu)
火水木と3日間 短い距離ですが 自転車に乗りました
目的は 膝痛の原因を調べること!

多少アップダウンがあるコースを走って どういう事をすると痛むのか調べました

結果、左足のクリートを数ミリ後方に下げて 若干 つま先が外に開くようにし
サドルを数ミリ低く設定したら膝の痛みが嘘のように無くなりました。

どうやら体の方が狂ってしまい ポジションが合わなくなったのが原因のようでした。

今日の走行中 チーム員1名と店長に遭遇しました
なんでも店長は 出張修理だそうです・・・お疲れ様です

さて 痛みも無くなったので 朝練に参加できそうですが
高い強度の練習を1ヶ月もやってこなかったので ついて行けるか心配です
16日は公式練習は無いと聞きましたが チーム員の自主練はあるそうです

金・土も走る予定ですが 久しぶりに山でも登ろうかなと思っています
普通に登れないようだと 朝練はまだ無理だな・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/256-9aee9b07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
