スポンサーサイト

--.--.-- (--)

センチュリーラン笠間 募集中

2009.08.08 (Sat)
2009 センチュリーラン笠間 参加者募集中であります。
6日 WEBサイトにて公開されて模様ですが 6日で 応募締切が10日って
どういうことよ! ねぇ・・・

まあ 私は 笠間市の広報冊子で募集が開始されていたのは知っていたのですが
振込先などが不明だったのでWEBでの情報が公開されるまで待っていました

今年はICAの会員ではないので ICA会員の方は既に募集要項が届いているかもしれませんが
ちょいと遅過ぎやしませんか

まるで昨年の「ハーフセンチュリー茨城」のようだ 〆切5日前くらいに封書が届きました。

ということで県外などから参加される方は情報が少なかったと思いますが
参加されるならお急ぎ下さい・・・

私は参加予定ですが
腰と膝の状態次第ではフル完走は無理っぽいです
(登録はフルにしますが)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/253-0f270dba
トラックバック
コメント
そうなんですよね~。
申し込み期間が短すぎます・・・。
知ったのは今日の昼でしたが、郵便局に行けず、
申し込みは最終日の10日になりそうです。
定員オーバーになってませんように。
もんじろぅ | 2009.08.08 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
