スポンサーサイト

--.--.-- (--)

君は一日10回登れるか?

2009.07.19 (Sun)
私は登れません・・・

それは何処か?
茨城県笠間市にある愛宕山の愛宕神社駐車場へと向かう登り坂


私がいつも登っている林道の乗越峠じゃなくて 本道の方だ

一回登ればお腹いっぱいというか なんというか・・・
車やバイクが後ろから来るから 危ないとかなんとか言って
年に数回しか登らないのに 一日10回

さあ君もチャレンジ! 私は 止めておきます(笑)
(因みに登る方がいるから こんな事を書いているわけですが・・・)

すみません 朝練休みました
二日酔いじゃなくて腰痛で・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/243-e67c5abe
トラックバック
コメント
そんなドMな方がいるとは!!
読むだけで脚が攣りそうですよ。

八溝山楽しかったようですね。
行きたかったなぁ~。
実は引っ越し作業中にギックリになってしまい、
朝練も参加出来なかったのですよ。
行っても登りって判ってるし...

夏は走行距離とビール消費量が反比例ですね(笑)
aga | 2009.07.21 18:33 | 編集
個人的には 体力以前に精神が持ちませんね
ここを10回登ると行為に ただ凄いと・・・しか

因みにチーム員の方ですからね・・・

> 八溝山楽しかったようですね。
> 行きたかったなぁ~。
> 実は引っ越し作業中にギックリになってしまい、
> 朝練も参加出来なかったのですよ。

八溝山 全員 回収されることなく走れて
楽しかったですね(辛かったですが・・・)

自分も腰と膝がヤバイです・・・ 八溝山の後に
やす | 2009.07.23 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
