
--.--.-- (--)

酔っぱらい

2009.07.18 (Sat)
今日はというか この記事を書いている時点で筆者が酔っぱらっている・・・
友部駅前で毎年行われる八雲神社のお祭りで それに便乗してニルスで飲み会

明日も朝練があるというのに 何故飲み会?
(どうせなら日曜日にすれば 飲む量も控えるのに)

朝練に参加すると表明しながら かなりヤバイ・・・

只今 明日の飲む予定のアクエリアスを飲みながら解毒中であります

このブログ ニルスメンバーに広まったかも・・・
酒の勢いというのは怖いのかな

まあ 誰が読もうが 別に関係ないんですけどね
(気が向いたらコメント下さい)

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/241-845ae0da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
