先週は疲れた

2009.07.13 (Mon)
5日の八溝山の疲れとツールのテレビ観戦 そして某方との騒動と先週は疲れました
今年の8月で家からネットに接続して15年目を向かえるのですが
自分も2ch関連で巻き込まれるとはね・・・(書き込みしたこと無いのに)

アクセス数も過去最高 拍手も120以上いただき 今後この記録を更新する事は無いと思います

色々あって疲れてはいたんですが ニルスの朝練には参加しました。
コースは 愛宕山(乗越峠)→団子石峠→長沢→愛宕山(乗越峠)

腰痛と左膝周辺の痛みの心配があったので 初めはゆっくり登っていたのですが
結局、最後まで痛みは発生しませんでした。

塩飴をなめているおかげなのか? ニルスに帰る途中の常磐線沿いは40kmで走行。
山を登った割には余裕を持って戻ってくることが出来ました。

でも乗越峠で最遅タイムを31秒更新(14分31秒)
今年の最速から2分10秒遅れと情けない・・・ 周りについて行けなくて当たり前であります

昨日の会話でチーム員のさらに数名かがこのブログを観ていることが判明いたしました。
基本的にこのブログは 友人知人に知らせておりません
勝手に検索して見てもらえればいいというスタンスを取っております
コメントとかは強制しないのでお気軽に・・・

あと毎日ログ解析とかはしておりませんので ご安心ください
間違っても攻撃とかはしませんので・・・

来週も山練です・・・(前日は祭りでビールだな)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/238-fdf132e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top