
--.--.-- (--)

リハビリ練

2009.07.11 (Sat)
5日の「八溝山ツーリング」の影響で木曜日まで腰に痛みが残っていた。金曜から普段と
変わらぬ生活が出来るようになったのだが それはあくまで表面上で腰の痛みが完全に
消えたワケではなかったようだ。

家の側に10%近い短い登り坂があるのだが そこを軽くダンシングしただけで腰にきた・・・

走り出して200mで「明日は練習に参加できるかな?」と思うこととなるとは

更に10kmくらい走ると 今度は左膝周辺に痛み・・・
こちらは元々火曜日まで痛みがあって 階段の上り下りは一段ずつかばいながら
歩いていた。

28日のひたちなか 5日の八溝山と 二周連続で無理したのがいけなかったみたい

Tm 50分09秒 Dst18.77km Av22.5km/h Mx45.6km/h

なんとも短いリハビリ練でした

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/237-9009abe1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
