
--.--.-- (--)

八溝山ツーリング・ルート2

2009.07.15 (Wed)
八溝山へ向かう約20km手前でガソリンスタンドを兼ねている商店(百貨店と書いてあった)
で休憩。

ここで飲んだコーラは今まで一番美味かったと思うほど体に効いた。
二つ目のアルプスラボのマップは、そのガソリンスタンドからのルートです。
(アルプスラボの制限に引っかかり 一つにまとめられませんでした)


マップの通り ずっと登りです
序盤の七会村付近で既に腰痛の症状が出ていて ここまで来るのにも誤魔化しながら
走っていたのですが、本格的な八溝山の登りが始まったら我慢が出来ず足をついてしま
いました。

学生時代は慢性的な腰痛に苦しみ筋弛緩剤を飲みながら授業を受けていた事もあった
んですが必ずしも強度が高い運動をしたときに現れるわけではないので厄介です

結局、押して歩いたりしながらも最後はちゃんと自転車に乗ってゴールしました

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/236-4a085b06
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
