スポンサーサイト

--.--.-- (--)

JCRCクラス確定

2009.07.02 (Thu)
JCRC「ツール・ド・ジャパン ひたちなかステージ」のリザルトが確定し
次回の出走クラスが決まりました!

Eです・・・

昨年は集団にまったくついて行けず終わってしまいましたが
今年は終盤まで集団にいれたので それはそれで良かったのですが

最後の最後にスプリント勝負が全く出来ない 差を付けられてしまい
「来年は、入賞目指して走ろう!」なんて 昨日までは思っていました

しかし・・・ 頑張った御陰でしょう Fクラスではなく Eクラス
喜ぶべきこと何でしょうが

Eクラスから 6周回 30kmなんですよね~・・・

来年も集団から千切れない事が目標になってしまいました。
ただチームTTまでの時間があるので休めることが唯一の救いかなw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/231-a906edd5
トラックバック
コメント
ここに書いたことが某便所にコピペされているけど、なんでかな? (^O^)
まぁ、それはともかくとしてさ、
Eですか。アベ見るとAでもいいくらいなのにね。
楽勝でしょ、Eで。
わたしは落とされたからFだけど、走れてれば10位には入れていたわけで、
ただの順序・手順でしかないってことなんじゃないの?
これからが、本当の意味で真価を問われるだけのことなんだと思いますね。
わたしはFで入賞しないよう、頑張ります(^O^)
エディ | 2009.07.02 21:00 | 編集
2chあたりですか?
以前にリンクを張られていたこともありますし
「jcrc・ひたちなか・落車」などで検索してたどり着いておられる方々も
いるので

取りあえず自分はチーム内で頑張ってみます
全然かなわない方と 同じカテゴリになってしまったし

レースより練習の方が辛いんですけどねw
やす | 2009.07.02 21:38 | 編集
最後のwの意味が不明ですが、まぁいいです(^O^)

練習のほうが辛いとは、凄い練習をしておられるのですね。
わたしはずっと年上のおっさんですが、どんな練習なのか興味があります。
ぜひ練習会に参加させていただけませんか?
紹介していただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
切れたら捨てていっていただいて結構ですので。

今回のレースは、集団の形態が楕円のままでしたよね。
消極的すぎだよなぁ、と思います。
最後部からでも一気にまくれるカタチでしたよね。
Eになれば、長い三角形になると思うし、たったの30Kmですから、
素早い判断が求められる知能戦の要素も強くなりますね。
結局はアベも今回のXと大幅には違わないはずですし、
ロードレースの醍醐味を思いっきり楽しめるんじゃないかな、と思います。
やすさんの頑張りが冷静に評価された結果だと思いました。

わたしはFですが、変らず安定した走りで一気に捲るつもりです。
知り合いがいれば、また途中で前に出ることはあるかもしれませんけどね。
エディ | 2009.07.03 22:12 | 編集
私に練習参加の決定権は無いので 何とも言えません

ただ7・8月は ツーリング・レース そして合宿と予定が入っているのと日程がまだ決まっていないので
朝練の時間にお店に来ても 誰もいない可能性があります
9月も 初めは センチュリーラン笠間にチームで 出ますし

一応 後で相談はしてみます
やす | 2009.07.03 22:53 | 編集
先日はお疲れさまでした。
昨年よりだいぶ躍進しましたね。
私も走りたかったです。
(でも、FからEには上がれないけど...)
私はこれから暫くの間イベントはお預けです...
たまには朝練には出ると思いますので、その時は宜しく。
aga | 2009.07.03 23:54 | 編集
ありがとうございます

大集団で走るのがあんなに楽とは!
朝練で先頭交代しながら走っている時とは大違いです

ほんと去年は まったくついて行けませんでした
この一年の練習の成果というやつが 結果で出たのだと思います

私は7・8月は夏バテ(ツール病?)で 朝練参加が減ると思いますが
今後ともよろしく御願いします
やす | 2009.07.04 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
