
--.--.-- (--)

大会案内届く

2009.06.23 (Tue)
tdj.jpg

「ツール・ド・ジャパン ひたちなか」の大会案内書が届いた。

今度の日曜日はすげ~苦手な 平坦レース
距離は20㎞と大したことがないけど どうも走れる気がしない
途中リタイヤするかも・・・ というくらい調子が悪いから

去年は遅いなりに走れたのに・・・
(20㎞って 家から水戸駅までの走行距離とほぼ一緒 一般的に言えば
自転車では遙か彼方の距離だと思うけど)

この競技が終わると チームTT こちらは10㎞
個人ロードの後にどれだけ体力が残っているのやら 普通に100㎞走るより疲れると思います

あ~走りたくないな~(笑)

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/224-f1bd90dc
トラックバック
コメント
わたしは、再登録後の初戦なのでXです。
ビリになってF級が目標です。
ただ、走ってみないとわかりませんけどね。わたしは短気なので、
カッとすることがあればカッ飛ぶかもしれません。

平坦ですが、コーナーも少なくないので、
立ち上がり勝負と考えればイメージも変ってくるのでは?

話しは変るのですが、もしよろしければ
ニルスさんの練習会を紹介していただけませんか?
いつでも構いませんので!!
エディ | 2009.06.25 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
