
--.--.-- (--)

眠い

2009.06.19 (Fri)
気が付けば 今週も金曜日
水曜日くらいになれば 体の怠さも抜けるかななんて思っていたけど
全然抜けず・・・ この記事を書いている今も眠くてしょうがない
睡眠時間も十分にとっているし 食事もそれなりに

こんな状態で28日のレースは大丈夫なんでしょうか・・・・

それでも走らないと 余計に調子が悪くなってしまうので 多少の雨なら
土・日 自転車に乗ります

7月は土日 サイクリングに出掛けようと思っているので
現在 コース策定中

午前6時頃出発で 暑くなる前に帰ってくる予定
4~5時間で走行距離は80~120kmくらいかなと

大洗~ビーフラインコースは確定
センチュリーラン笠間 ショートコースもいいかなと

練習しないと決めたが 結局、距離を走る練習になるかも
久しぶりに一人で遠くに出掛けるのも楽しいかな・・・

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/222-05053673
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
