
--.--.-- (--)

日曜の天気

2009.06.11 (Thu)
14日は 「ツール・ド・つくば」「霞ヶ浦一周サイクリング」の開催日だ。
残念ながら今年はどちらの大会にも出場する事ができず
晴れればニルスの朝練に参加することとなる。

っで 気になる天気は
0614tenki.gif

昨日あたりまでは 日曜日は晴れだったような気がするのですが・・・
昨年のように 軽く霧雨程度で暑くもなく風も無い方が 周りに何もない霞ヶ浦を走るには
最高なんでしょうけどね

28日には ひたちなかの自動車安全運転センターでレースがあるわけで
こちらの天気は昨年のような雨でなければいいなと・・・思う次第であります
エントリーは 個人XとチームTTです。
本来ならFに出るべきでしょうけど 既に受付終了となっていました。
最下位にならないよう頑張ります・・・ 

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/216-b72326e9
トラックバック
コメント
やすサン、こんにちは。梅雨に入ってしまいましたからね、雨の自転車私は苦手です(^_^;)

で、やすサンが F はないでしょう。下記を読むと F には出られないのでは??
「初参加 : XクラスまたはCクラス以上に参加され、結果により仮認定されます。次戦は仮認定クラスか再度1回だけXクラスにエントリできます」

6/28「中野浩一 V10メモリアル ツール・ド・ジャパン2009 第3戦 ひたちなかステージ」
10:14~ 11:05~ 、合計30km、頑張ってください。
自転車こぞう | 2009.06.12 07:27 | 編集
昨年Xクラスに参加したので
私は一応仮認定F級なんですよ

それで副級がXでして 自主降級して参加できるらしいです
やす | 2009.06.12 14:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
