スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ロックシティ水戸南

2007.04.27 (Fri)
今日 正式オープンのロックシティ水戸南に行ってきた。
(25日にプレオープン)

ロックシティは大和ハウス工業とイオンが出資しているらしいが、また大型店舗が出現した。規制が掛かる前に作ってしまえ~って感じみたいだが 数年後にはどこかつぶれているかも・・・

まあ それはいいとして 目的はロックシティ内にある「スポーツデポ」だ。

広告をみたら、自転車取り扱いとあったのでちょっと期待
パーツが売っていればいいな~と 16㎞先のロックシティに向かった

気温も20℃に届かない程度で、ちょっと風が冷たかったけど天気は快晴で、最高の自転車日よりだった。

予定していた道をちょいと間違い まあ少し遠回りしてしまったが50分程度で到着。ロックシティは一階の平屋だった それぞれの店が仕切られていて 4つ程度?の大きな建物に分かれている。 なんか雨が降ったら移動しずらそうな空間だった。

スポーツデポは期待した通り自転車パーツが結構置いてあり 一通りそろう感じだった。これでネットに頼らなくても済みそうです

ボトルとボトルケージ購入

今日の走行距離 41.47㎞ GT NOMAD LTD
月間走行距離 261.07㎞
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/21-828f110a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
