レース志向?

2009.05.24 (Sun)
自転車に乗っていて最近思うのは ずいぶんレース志向になったなという事

レースに何度も出場している訳じゃないのだけれど
チームニルスに所属するまでは、サイクリングの域を脱することは無かった
「自転車に乗る=サイクリング」で 遠くへ出掛けることが目的だった

最近は「自転車に乗る=練習」で わざわざ山を登ったりして鍛えることが
優先になっている。

でも鍛えるために走ることも楽しい
たまに友人と走りに行くサイクリングも楽しい

結局、自転車に乗れれば楽しいのだから どんな方向へと進もうと構わないのかもしれない

ただチームニルスは 今の自分より さらにレース志向だ
ずっと走ってきた 店長から見れば レース志向とは言えないと思うけど

チーム員が増えてきているので 今後は選択肢が増えるかもしれない
それが相乗効果で更にチーム員が増える可能性があると思うけど

それは 仕切る人が他にも必要と言うこと
まだ先の話なので そこまで考える必要はないとおもうけどね

現在のチーム構成は 下は小学生 上は60代と なかなか幅広い

お近くの方 試しにチームニルスの朝練に参加してみてはどうだろうか
毎週日曜 朝8時半集合です(レースがある日 雨天時は中止です)
補給食は持ってきた方が良い・・・ お店があるような所を走らないから(笑)

余所で自転車を購入したからといって 参加出来ないことはないです
私がそうなのだから・・・
(因みに私は 自転車のメンテナンスをお願いしたときに誘われました)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/203-7249a4e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top