
--.--.-- (--)

タイムアタック

2007.04.21 (Sat)
雨ばかりの一週間 週間天気予報で土曜日になんとか晴れマーク 今日自転車乗らなかったら気が狂うかもと思うほど なんか溜まっていた。

今日は 水戸芸術館近くの友人がやっている喫茶店までタイムアタック。 過去数回やっているが、最高記録は53分49秒
距離は18kmで 水戸市街地に入るとどうしてもスピードが出せなくなるので こんなタイムになってしまっていた。

気温は20℃程度 曇り空 風はやや強めだった

っで 結果は46分37秒

水戸市街地に入る前の 一面田んぼや畑の道での巡航35㎞が効いたらしい
そこでロードバイクに乗った人を抜いてきたのだが いつの間にか後ろに付かれていて 風よけにされていた。
交差点で挨拶されて「速いね」と言われ
見てびっくり どう見ても60歳後半くらいの爺さんだった。
っていうか あんたが速いよ

俺はあの歳で あんなスピードで走れるかな・・・

今日の走行距離 36.47km GT NOMAD LTD 2003
最高速度 40.4km

月間走行距離 193.23km

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/20-d18de9e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
