検索ワード

2009.05.16 (Sat)
今日はこのブログのアクセス数が多いので 調べてみたら
昨日の「ツール・ド・さくらがわ山岳区間」の記事に引っかかっているみたいだ。

午後からサイクルショップニルスに行って チェーンを交換してきた
交換作業中に店長と「ツール・ド・さくらがわ」の話になった。

サイクリングイベントにしては 過酷だよねと・・・
お気軽な気持ちで参加して上る所じゃないとか
まあ 色々・・・

そのニルスも今日の検索ワードに

他のチーム員も言うのだけれど このお店は敷居が高い
一度、訪れてしまえばそんな事はないんだけれど そういう雰囲気がある
ロードバイクに興味がある方は是非!
店長が丁寧に相談にのってくれます

昨日も書いたけど明日は雨っぽい 参加者の皆さんお気を付けて 

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/197-ab52ed86
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top