スポンサーサイト

--.--.-- (--)

愛宕山と思っていたら

2009.05.03 (Sun)
今日のニルスの朝練はてっきり愛宕山方面へ向かうのと思いきや・・・・
七会経由でたどり着いた先は栃木県茂木町・・・ 仏の山の裏に来てしまいました

自転車で他県に来たのは初めて 七会の上赤沢にある「ゴミ集積所」の先が栃木県とは・・・

GWなのでゆっくり行くなんて話があったんですが 走り始めると関係なく
ただ、その導火線に火を付けてしまったのは 私であることは間違いないので 反省です

あまりに調子が良いので 北山の上り坂で軽くダンシングしたのが間違いでした

栃木側から仏の山を登る手前で 右折し
名も知らない峠をひたすらのぼり続けました

本当はALPSLABに 今日のコースを載せようと思ったのですが
途中から掲載されなくなるような道を通ってきたようで 諦めました

とにかく調子が良かった 先頭集団で走ると気持ちが良いですね
やっと去年のピーク時の登坂力に近づいたという感じ

今年はまだこれから どれだけ伸びるか楽しみです! 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/186-3efa1a51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
