
--.--.-- (--)

大手進出

2009.04.22 (Wed)
昨日、友人Kから水戸の50号バイパスに「サイクルベースあさひ」が出来たという話を聞いた。
友人Tの車でケーズデンキ水戸本店から帰ってくる途中に確認

なんでもネットショップのサイクルベースあさひの様に様々なパーツを取り扱っている
わけではなく とにかく自転車がある だけらしいのだ。
その他パーツ類が少し

町の自転車屋をただ大きくしたような店舗と言うことで 興味を失ってしまった

ただあの辺りは自転車屋空白地帯なので需要があるかなとは思います

茨城県内に他はつくばに一店舗があるだけ


トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/179-5ed0e08b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
