
--.--.-- (--)

GWのサイクリング予定

2009.04.15 (Wed)
元日の初詣サイクリング以来 我がサイクリング部の活動は行われていない
GWこそはと思っている

個人的には 私にとっても今年初の「大洗」に向けて走りたいのですが
また「空気が読めない」とか「毎週走っているお前と一緒にするな」とか
言われそうです。

距離は約80㎞ そしてほぼ平坦と楽なコースなんですが
問題は時間です

私一人なら このコース 3時間~3時間半もあれば余裕で帰ってこれるのですが
この面子だと短くても5時間くらい掛かると思います

そうなるとですね 私でも辛いわけです。
5時間も自転車に乗っていたのは 昨年の「ハーフセンチュリーいばらき」以来ですし

きっと6時間は掛かるな・・・

朝6時出発か?



トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/177-710d6886
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
