自転車雑誌と地図

2007.04.05 (Thu)
4月にはいってまともな晴れがなかった。
今日は快晴 自転車日より

それなのに寝坊して、遠出する機会を自分でつぶしてしまった。

取りあえず、自転車旅に使う地図が欲しかったので本屋に向かう事にした。最寄りの本屋で目的にあった地図が見つからず、またもや内原ジャスコへ・・・

結局、そこでも見つからなかったのだが、前々から買おうと思っていた
自転車雑誌「funride」と「今から始める自転車生活」の2誌を購入

パソコン馬鹿だった俺が自転車雑誌を買う事になるとは。
これから毎月「funride」は買う事になると思います。

またもや写真を撮らずに帰宅。 まだ自転車を止めて写真を撮るという心の余裕が無いらしい ブログ的には寂しい内容に

今日の走行距離 19.00km DAHON Helios P8

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/17-e1b3f141
トラックバック
コメント
 初めまして「今から始める自転車生活」で検索してきた茶太郎です。この本のまったり感はいいですよね。

 またお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
茶太郎 | 2007.04.12 23:11 | 編集
茶太郎さんコメントありがとうございます。
良い本ですよね 手にとったら定価1500円という事で
ちょっとだけ悩みましたが 買って良かったです
ヤス(管理人) | 2007.04.13 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top