
--.--.-- (--)

BR-6600 Brake Shoe Set

2009.04.02 (Thu)
br6600.jpgbr6601.jpg


フロントブレーキシューがかなり減っていたのでAmazonにて購入
いつの間にか自転車のパーツが結構取り扱っていて・・・

普段はニルスで買うのであまり関係ないのですが
今回は、他のモノを買う都合 送料の問題で利用しました。(いいわけか?)
(どちらで買っても定価であるし・・・ じゃあニルスで買えよ)

ブレーキ本体を買うのが一番ベストなんですが もうOCR2に金を掛ける気もありませんし
テクトロのブレーキシューと比べてどのくらい変わるか 土曜日が楽しみです



トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/167-6f552941
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
