
--.--.-- (--)

怠い

2009.03.30 (Mon)
日曜日の行った加波山TTの影響で上半身が悲鳴を上げております

背筋から肩 そして上腕の後ろ 日常生活には全く問題がないですが
ものすごく怠い一日でした。

意外に問題なかったのが脚の方で 大腿の裏が少し張っているだけで
普段のニルス朝練をやった後の方が疲労しているくらいです。

今回の加波山TTで分かったことは 筋力が落ちているのは脚ではなく
上半身の筋力という事
3ヶ月半も山を登らなければ仕方がないことですね

土曜日に愛宕山でタイム計測してみるつもりです。 何秒縮まる?
日曜日が雨の予報・・・ 久しぶりに雨天中止か?

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/164-ccd435dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
