
--.--.-- (--)

またもや風邪で・・・

2009.03.25 (Wed)
又しても甥に風邪をうつされてしまいました。マスクをして対策をしているんですが
食事中とかは意味がない・・・

さて今週末は「洗心館」にて合宿であります。
当初は、杉花粉におびえて乗り気ではありませんでしたが
今月中旬頃にはなんともなくなっていました。
飛散時期が早かったのが影響しているのかなと思っています

日曜日の加波山TT はっきり言って時間を気にして上りません
先週の愛宕山でどのくらいの調子かわかりましたしね

本調子になるのは五月以降かな

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/162-bc42d45b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
