
--.--.-- (--)

ヤマダ→ケーズ→ヤマダ

2007.04.01 (Sun)
昼間は日差しもあって、二十度中盤の気温。長袖だど熱いくらいだった。当初予定していた内原ジャスコ近くのケーズに自転車で行くのを止めた。

昼食後毎週聞いている「伊集院光の日曜日の秘密基地」が野球中継の為、1時間の短縮放送。その後、工藤先発という事でテレビを見ていたら空は曇っていた。

これならちょうど良いかもと思って外に出たら思っていた以上に気温が下がっていて、上着を一枚着て自転車に乗った。
近くのヤマダでいいやと思って自転車に乗ったのに、ヤマダが近づくにつれて、もっと乗りたいな~と思い、目的地を内原のケーズに変更。
ヤマダの横を通り過ぎ7㎞先のケーズに向かう。

2ギガのフラッシュメモリの値段が知りたかっただけで、わざわざケーズまで行く必要は無いのだが。目的が無いと自転車に乗れない性格なので仕方がない

ケーズで値段を確かめ、帰りにヤマダにも寄り 帰宅。

自転車を趣味で乗らない人には理解できないと行動だと思う。
車やバイク・電車の方が移動手段としては遙かに楽だし、お金を払うだけの見返りがあると思う。
ただ自転車に乗りたいだけなんです。

今日の走行距離 18.44km DAHON Helios P8 2007

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/16-ecbedeae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
