風邪には勝てず・・・

2008.12.20 (Sat)
ニルスのチーム員は朝からサイクリング?(朝練かな・・・)に出掛けております。
何故かといえば、今日の夜は泊まり掛けで「忘年会」だからなのです。

が 私はこんなブログを更新しているように参加出来ていません。
元々参加が無理だったんですが その上、風邪をひいてしまいました。

夜だけでも・・・とか 夜が無理なら 朝練に参加!という予定だったんですが
忘年会の開催地が、今夏に合宿でお世話になった「洗心館」という施設なんです。
 
洗心館は吾国山の標高400メートル付近にありまして自転車で行くには、道祖神峠
を上らなければなりません。こんな体調ではあんな激坂無理です

今年は例年にないほど風邪をひきました。
その理由は、甥が幼稚園から貰ってくるからなんです
そして感染
もうすぐ3歳 ちゃんとマスクを出来るようになるかな・・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/148-e3078d74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top