
--.--.-- (--)

遅めの朝練?昼練か?

2008.12.13 (Sat)
寒そうだからという理由で11時過ぎから約1時間半の練習
午後は「FIFA クラブワールドカップ」の中継を観たいから短めに・・・

コースは友中→内原駅→北山→笠間芸術の森公園→笠間駅→CC.ザ・レイクス→友中

風もほとんど無く、そして思っていたほど寒くなく、ウィンドブレーカー無しで余裕に走れる
気温でした。平地での最高時速は44㎞ 周りを見ても追い風の影響を受けるほど吹いて
無く、最近の練習とポジション調整の御陰でしょうか調子が上向きのようです。

北山周辺には「笠間マラソン」の看板がいくつかおいてありました。
21日開催だそうで・・・ 来年は参加しようかなと思ったり

よく走るコースなので他には特別な事は無かったです。
サイクリストには友中の坂への上り口で一人に遭遇しただけ
(他にもニルスの近くで店長には会いましたが ノーカウント)

明日は雨が降るそうで・・・ しかも寒いらしい 朝練は中止っぽいです。
「第九」もいけなそうだ

Tm 1:27'48 Dst34.23km Av23.4km/h Mx48.2km/h Odo 4890.4km

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/144-473098fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
