水戸 千波湖 ポタ

2007.03.28 (Wed)
最高の自転車日より。ちょっと東風が強かったですが、風がないと熱いくらいだったのでちょうど良かった。

今日の目的地は水戸の千波湖です。前日までは大洗まで行くつもりでしたが、東風が強いので取り止め。

自宅→内原駅→赤塚駅前→千波湖

赤塚駅前から前方をロードバイクに乗ったおじさんが走行。ちょうどよいペースメーカで20キロで巡航
千波湖手前まで、ずっと走りました。
senba01.jpg
千波湖到着
senba02.jpg
桜 咲いてます。
senba03.jpg
こちらはまだまだ これから。
senba04.jpg
千波湖に住んでいる コクチョウさんです。

水戸芸術館の近くで昼食 そこでゆっくりして帰宅しました。
なかなか走行距離40キロの壁を越せません。大洗なら片道30キロ程あるので余裕で超えるんですが。体力より精神面の方が問題のようです

今日の走行距離 39.10Km DAHON Helios P8 2007

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/14-12bd7eb7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top