スポンサーサイト

--.--.-- (--)

乗り遅れにご注意!

2008.12.07 (Sun)
7月以来の二週連続でニルスの朝練に参加してきました。

今日は、七会方面へ7人で出発
今年一番の冷え込みとの事で、この冬初めてロングタイツを履いての出動となりました。

道中、水たまりや田んぼの水が凍り付いていました。
寒いわけです・・・

軽いヒルクライムを終えた後は、先頭交代でのスピード連 もっとも苦手な練習
今回もちぎれてしまいました

七会から笠間への道でスプリント
列車に乗り遅れ 惨憺たる結果に・・・

先週は足が攣ってしまい 迷惑を掛けましたが
今日はしっかりストレッチをして臨んだ御陰か 最後まで攣ることなく走ることが
出来ました。

来週は「水戸芸術館」にて「第九」の合唱が・・・
どうしようかな
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/139-5aa34926
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
