スポンサーサイト

--.--.-- (--)

加波山で死んだ・・・

2008.11.30 (Sun)


直接、加波山を登ったのは今回が初めて

途中まではいいペースで上れていたんですが 走っている最中
昨日と同じところが攣ってしまい 我慢しきれず足を付いてしまいました

後数百メートルのところで
太ももと裏のハムストリングが両足攣るという・・・ 情けないやらどうしようもないやら

夏以降に入った若者達の背中を捉えていたのに
実力が無いってのが本当の所でしょう

明日から12月 そろそろ山に登るには危険な季節になってきました
来年の4月にはしっかり調整してまた 山に臨みたいですね

今日の朝練 私のせいで軽いものになってしまいました
クラブ員の皆様 申し訳ありませんでした

これからも迷惑を掛けながら強くなって行きたいと思います
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/132-b784a87a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
