
--.--.-- (--)

DEFY?

2008.11.29 (Sat)
なんか アクセス数が多いなと調べてみると DEFY関連で検索している人が多いようだ

DEFY1買うなら TCR買った方がいいかなと思う 価格差も約5000円だし
最初から23Cのタイヤを履いているし

DEFY2を買う予定なら話は別だけどね

友人Kが買ったTCR 結局 私が前後のディレイラーの調整をしました。
チャンと調整して引き渡して欲しいなと・・・ 素人にはわからないよね

(TCRを購入したのは「サイクルショップ ニルス」ではありません 
ニルスではGIANTの自転車は取り扱っていませんので)


ワイヤーの初期ノビとか そういう問題じゃない気がする
(私も素人だけど・・・)

今日は 大洗まで走ってきました・・・
それは後日

明日は久しぶりにクラブの朝練に参加します

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/131-26bbd986
トラックバック
コメント
クラブの朝練にもTCR君も招待したら?
赤 | 2008.11.30 19:15 | 編集
TCR君は 普段、日曜日 お仕事なので無理です。
それと彼は坂が苦手なので ついて行けないと思います
(一様 お決まりの入会テストコースがあるようなんですが
結構上ります。)

そういう私も今日はついてゆけず 迷惑を掛けてしまいました
やす | 2008.11.30 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
