スポンサーサイト

--.--.-- (--)

常陸秋そば サイクリング

2008.11.25 (Tue)
23日 勤労感謝の日
朝からなかなかの天気


集合場所へ走り出そうと思ったら早速トラブル

我が家の愛犬が首輪抜けで脱走・・・

その内、捕まるだろうと諦めて走り出したら集合場所の近くで遭遇・・・

私の後をついてきてしまうので、仕方なく自転車で引き連れて家まで戻る
後の処理は家族に任せ 再出発

集合場所で待っていたのは新品のTCR
12月に入荷とかだったので 予想していなかった展開・・・ いざ涸沼へ

走り出して直ぐに気づく TCRの持ち主Kは空気入れもチューブも所持していない
「パンクしたらどうするの?」ヘリオスで走っている俺はロード用のチューブを持ってきていない
(ヘリオスのシートポストは空気入れも兼ねている 高圧対応かは不明)

俺は走り出しから不機嫌になった。 新しい自転車に乗って楽しいのはわかる
ビックリさせようとして内緒にしていた気持ちもわかるが それは無いんじゃないか
ロード用のチューブを取り扱っている店なんて コース後半にでもならないとない
くらいわかると思うのだが

走り出すのを直ぐに止め 又しても家に帰ることになった

結局 高圧対応の空気入れとロード用のチューブを持って行くことになったので
ヘリオスではなくロードのOCR2で走ることになった

これによって苦しむのはTCRのKではなく もう一人の部員 クロスバイク風バイクのKだった

続く・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/128-3eecd611
トラックバック
コメント
こんばんは、
もしかして、11時頃親沢の駐車場にいませんでしたか?
私たちはMTBの3人組。しんばしを渡って涸沼の対岸に出て、松川から大洗総合町総合運動公園、一度R51出てから大貫橋へ戻り、ひぬま茶屋で蕎麦を食べるコースでした。
とっても良い天気でしたね。
fuzz_face | 2008.11.25 23:17 | 編集
こんばんは
それは 間違いなく私たちです(笑)
fuzz_faceさんに 遭遇していたとは

一人で走りに行ったら 休むような場所ではないのですが
慣れていないメンバーがいますので 10分くらいいたと思います

風も強くなく 良い天気でした
 
やす | 2008.11.25 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
