
--.--.-- (--)

借りるのは簡単だが・・・

2008.11.22 (Sat)
今日はサイクリングのメンバーより先に向かい風を味わってみた。
といっても涸沼に向かうわけでは無く 取りあえず一駅先の内原駅へ
(進行方向東 追い風)

ここ数日続いていた嵐のような風はなく それでも追い風貴重なので
ゆっくり走っているつもりでも30㎞程度が出てしまう

今度は笠間駅に向かって西へ

冷たく抵抗が大きい ずっと一定量の風が吹くのはやっぱり辛い。
基本的に、練習にしてもサイクリングにしても東西の移動が多い

追い風は借金 向かい風は返済 そういう季節がまたやってきた

明日はヘリオスで出動!
出来たら水戸芸術館で「常陸秋そば」でも食おうと思っているのだが
このメンバーでは無理か・・・

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/127-5ffed87f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
