24日はサイクリング

2008.11.17 (Mon)
来週24日はサイクリングの予定
メンバーの都合上 祭日および振り替え休日の月曜日じゃないと出掛けられません。

私は一応 サイクリング部 部長という肩書きになっております。
まあ単純にコースを決めるだけなんですが・・・

部員数4名

一人一人脚力も自転車も違うので 毎回コース選定に悩みます。
私は坂が好きですが 他のメンバーは嫌いなので出来るだけ平坦な所という制約が

副部長のK氏から「涸沼」という提案がありました。
平坦なので問題はなさそうですが そろそろ季節風が吹く季節です。
帰りが向かい風の地獄にならなければいいなと・・・ それだけが心配です。

もう一つの案として「羽黒駅」というのを考えています 徐々に水戸線を西へ
そして岩瀬から「りんりんロード」へ進出という目論見なんですが

それは来年の話になりそうです。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/123-8f6975d7
トラックバック
コメント
あれ、サイクリング部部長。。。どうりで剛脚なわけだ(笑)
というか大学生なんですね!俺(と書かせて下さい)も大学生です。
俺もサイクリング部なんですが、ツーリングばっかやってる感じです。

自転車はいろいろな楽しみ方があっていいですよね。
タケシ | 2008.11.18 23:54 | 編集
私は一般の社会人ですよ
このサイクリング部 高校時代の友人で構成されております
みなさん素人です。

私は地元のクラブチームに所属していますが その中でもっとも
平坦が遅いです みなさん化け物ばかりで・・・

店長は実業団で走っていた人だし 今もトップカテゴリーのBR-1
で走っている方や
ツール・ド・おきなわ 市民200㎞を 完走する方など
年齢差も上から下まで結構ありますが 楽しくやっています

サイクリング部に関しては 昔のように自転車に乗れたら
いいなということで ゆっくり無理しない?自動車では味わえない
疲労など 運動不足解消も含めております

ゆくゆくは このサイクリング部でも サイクリングイベントに参加
出来たらいいなと思っています。まだかなり先の話になりそうですが
やす | 2008.11.19 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top