スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「TCRが待ち遠しい」

2008.11.16 (Sun)
「TCRが待ち遠しい」 こんなタイトルだとGIANTのTCRでも注文したんかい!ってなる
間違ってはいない 自分ではなく友人が注文したから

本当はGIANTのDefy 1か2があれば速購入ということだったんだが
この業界を知っている人ならわかると思うが 自分の欲しい車種が自転車屋に行けば
有るってものじゃない。さらに自分にあったサイズがあるかというと・・・

グリーンサイクルみと の店長と話して結局 Defy1とほぼ価格が変わりないTCRを
注文することになった。

まあ、ロードバイクを購入するきっかけを作ったのは私である。
以前乗っていたクロスバイクを無料で譲り その後、自転車にハマってしまった。

あ~俺より上等なロードバイクかよ・・・ いいよな105
本人より この私の方が待ち遠しい!
12月中旬予定 早く入荷しないかな(笑)

因みにこれである
tcr.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/122-3fe5c363
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
