読書モード

2008.11.14 (Fri)
「ハーフセンチュリーいばらき」終了と共に読書モードに切り替わった。
前もって借りておいた東野 圭吾「容疑者Xの献身」を読んでいる。

現在、東野 圭吾氏の本は図書館にて大変人気で 棚をみても全くなかったりする。
借りるには予約必須という状況だ。
もちろん「容疑者Xの献身」も予約にてようやく借りられた

特に「ガリレオの苦悩」にいたっては 友部図書館で予約数10 笠間図書館で16と
今予約しても来年の春にでもならないと借りられそうにない
(予約は返却後から一週間は保管してくれる それから2週間借りられるが 大抵の場合
2週間フルで借りられている事が多いので・・・ いつの事やら)

きっとその頃には自転車モードに切り替わっているはずだ・・・

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/120-6638387b
トラックバック
コメント
ハーフセンチュリーお疲れ様でした。
私もチャリイベント終了しました。って言っても、通勤で毎日チャリには乗っていますが(^^;
来年も霞ヶ浦一周、笠間センチュリー、ハーフセンチュリーに参加予定です!参加の際は声掛けてください~♪

てんてん | 2008.11.15 00:44 | 編集
こんばんは
ハーフセンチュリーお疲れ様でした
来年のイベントでは よろしくお願いします
今後もブログなどにコメントを書いていきたいと思います

自転車通勤いいですね 私もやっていた時期があります
ただ片道3㎞と トレーニングにはまったくなりません。
自転車が一番早く着くというのがメリットかな
やす | 2008.11.15 20:49 | 編集
masaさんはブルベへの道ですか

「ハーフセンチュリーいばらき」が開催された9日は 千葉で400㎞の
ブルベが行われていましたね。正しくは8日~9日ですが

埼玉開催の200㎞のだと霞ヶ浦往復ってのがあったと思います

ビーフラインを通るブルベは 来年別のコースらしいと、どこかでみた覚えがあります。
ブルベはスピードより持久力ですからね 距離が伸びれば二日がけだし

自分は、ヒルクライムイベントに一つは参加が目標です。
自分がもっとも得意としている分野でどのくらいの成績が残せるか
チャレンジしたいと思います
やす | 2008.11.15 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top