スポンサーサイト

--.--.-- (--)

水戸 双葉台

2007.03.23 (Fri)
今日の目的地は水戸市双葉台にある「バンピーパス」という自転車屋。
双葉台ショッピングセンター内にあるとの事で調べてみると、よく中学生の時に遊んだ双葉台公園でした。 記憶を探っても、ショッピングセンターなんて大層なものあったっけ?と

取りあえず、内原駅へ向かい 50号バイパスを通って行きました。
中学生の頃は、この50号バイパスがなく。狭い旧道もしくは
裏道を通っていったな~と 思い出しながら突き進みました。

まだ作られて数年しか経っていないバイパスはものすごく走りやすかった。(自転車通行可の歩道を走行 人なんていない)

バンピーパス到着 基本的にMTB系のショップ。一応 ヘルメット関連をみましたが、自分好みが無いので買いませんでした。でもGT NOMADで使うグリップとかその他パーツが結構あったのでまた後で来ようと思います。
fd.jpg
双葉台公園
中学時代 ここでエアガンを使って撃ち合いしてました。周りの住民の方に大変迷惑を掛けしていたと思います。今の時代、そんな事をしていたら通報されるでしょうね
fd2.jpg

今日の走行距離 24.22Km DAHON Helios P8 2007
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/12-d2a27e0e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
