
--.--.-- (--)

オフシーズン

2008.11.11 (Tue)
「ハーフセンチュリーいばらき」も無事?終了しまして。自転車生活的には
オフシーズンに突入です。

只、オフといっても自転車に乗らないわけではなく、スピードとかに拘らず
ゆっくり季節風と戦いながら走るシーズンになるだけです。
後、夜が寒いから焼酎を飲むことが増えることくらいですかね
(ここ3ヶ月ほど飲んでいませんでした)

おそらく体脂肪率も健全な2桁に戻り 体重も若干増えると思います。

パソコンのメンテナンスもしなきゃね・・・
来シーズンはどうなる事やら

追記

今思えば 一番調子が良かったのが7月で 8月の夏バテ以降下降線
昔から夏は弱くて まともに乗り切ったことがありません。

来シーズンは一つくらいヒルクライムのイベントに参加したいと思います。
「センチュリーラン笠間・ハーフセンチュリーいばらき」は可能な限り参加
「霞ヶ浦一周サイクリング」は微妙
平坦のレースは この冬次第でしょうか・・・

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/116-0e9682aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
