スポンサーサイト

--.--.-- (--)

出走カード到着

2008.11.01 (Sat)
ハーフセンチュリーいばらき」の出走カードと車検申告書が届きました。
一週間前に届いて一安心

月曜が振替で休みだとしても、店は開いているわけじゃない場合が多いし
展示会などで平日も休みだったりしますからね、この季節は

ちょっと確認しただけですが、300以上参加するのは確定です。
去年は約400 一昨年は250程だったはずですので 今年は?

昨年参加して、嫌になってしまった方もいるでしょうし どうかな
あまり参加者が急増しても運営の方が追いつきそうにないですしね

ただ募集開始が事実上 遅かったのもあるので
大会当日が楽しみです

背筋痛 だいぶ良くなりました。
朝練は休んで 軽く一人で走ってこようと思います
その後、車検に
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/108-ef16bd2f
トラックバック
コメント
masaさん コメントありがとうございます

自分も車検を済ませてきました。
(車検前にパンクのトラブルがありましたが)

またしても一桁スタートですか!
挨拶などしている暇はなさそうですね
今回は所属しているチームから5人くらい参加します
みなさん速いので 一緒に走るというのはなさそうです

暖かいといいですよね・・・
鹿島起きた事件の死体遺棄現場 なんかコース付近のような
やす | 2008.11.03 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
