スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日も大洗

2008.10.18 (Sat)
日曜日に急用が出来てしまい、朝練に参加できなくて凹んでおります。
最近、参加できなかったから楽しみにしていたんですが・・・

本日、土曜日は軽く流す予定だったんですが、月曜と同じく大洗へと向かいました。
月曜の大洗は、友人を連れての大洗 往復75㎞の道のりを5時間かけて走ったのですが
(一人で行けば3時間くらい)

今日は、え~ 北東の風が強いです・・・ 大洗に近づけば近づくほど
友人Kよ「今日じゃなくて良かったな 今日なら6時間かかったかも(笑)」

帰りはきっと追い風なんて 考えていましたが地形の関係でしょうか
向かい風でした。

大洗へは去年の5月から走りに行っていますが
一番苦しかったのが、昨年12月15日? 「水戸芸術館」行われる 「第九」の合唱を
聞きに行ったときでした。 このままだと間に合わないじゃないかってくらい 向かい
風が強くて途中の海門橋では飛ばされるじゃないかってくらい 風に煽られたの
覚えています。

今年は後何回、大洗に行けるでしょうか・・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/104-ef955e80
トラックバック
コメント
こんばんは
私は今 風邪をひいていて 自転車は無理です(T_T)

第九 聞かれたんですね
私は ここ 3年くらい 歌うほうです
今年も歌いますので ぜひ 聞きにいらしてください!


でか | 2008.10.18 23:24 | 編集
昨年の「第九」
でかさん が参加しているのは ほんださんのブログをみて知って
いたのですが(笑)

水戸芸術館付近にある施設内の喫茶店を友人の家でやっていて
水戸方面に走りに行くと休憩ヶ所として利用しています
だったら ついでに「第九」の合唱もみれるなと・・・

今年も時間があったら 聞きに行きたいと思います
場違いな格好をしていると思いますが(笑)
やす | 2008.10.19 16:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
